お客様の声

マプンは空間も大事にしております!

そしてとにかくリラックスにこだわります!

照明は暗めでまるで異空間。

バリの音楽、アロマやお香の香り。

ウェルカムドリンクでまずはほっと一息。

緊張をほぐし、リラックスモードへスムーズに切り替えるためフットバスからスタートです。

マプンでは寝転びフットバスでセラピストがゆっくりじっくり足からふくらはぎまでほぐしていきます。

ここでスヤスヤと眠りに落ちる方も少なくないです。

このあとはいよいよ施術へと移っていきます。

せっかくのリラックスタイムです。
寒かったり暑かったり、お手洗いに行きたくなったら遠慮せずおっしゃってくださいね。

それでも「言いにくい……」って方、大丈夫です!

こちらからもタイミングをみてお声かけしますのでご安心くださいね。

うつ伏せがちょっと苦手な方。

マプンのフェイスまくらは「購入したい!」とお声を頂くほどお顔に優しくフィットするジェルまくらです。知らぬ間に眠ってしまいます。

そしてお顔の位置、なかなか決まらない……

そんな方はすこぉ〜しだけ上に上がってみてください。
決まらない方は割とまくらに対して若干下の方に顔を置かれています。

それで呼吸がしづらくなってしまいます。

まくらは真ん中が空洞で、そこで呼吸が出来るようになっています。

もし、「うつ伏せの顔の位置がしんどいのよねぇ」という方がいらっしゃったら
一度試してみてください★

リラックスのためのちょっとしたコツです(。•̀ᴗ-)

最初から最後までリラックスして頂けますように♪

「あー、現実に引き戻されるー!」

これ、お客様がマプンから1歩外に出られたときによく言われる言葉です笑
ごめんなさい💦
ぜひともまた非現実な空間へお待ちしております(*ºัڡºั*)